お風呂りにゅーあるしました

ペンションのこと
12 /09 2020
9月くらいから新プロジェクトと言っていましたが、ようやく火災報知器(感知器)の増設工事やらお役所への届けやらが終わりましたので、正式に公開できることになりました。
DSC_0030.jpg
まだ、一部仮の張り紙だったりしますが、近日もう少しいい感じにしたいとおもいますので、ご了承くださいませ。脱場からDIYの通路を通ると新しいお風呂場です。

DSC_0740.jpg
清潔感と掃除のしやすさからユニットバスにしましたが、上級タイプですので見た目も近代的でいい感じです。ペンションステラの場合は、以前からお部屋ごとの貸切制ですので、他のお客様と鉢合わせすることはありません。露天風呂と合わせて2~3人で交代で使っていただく形です。

DSC_0029.jpg
浴槽は人工大理石のワイドタイプでゆったり入っていただけます。

DSC_0875.jpg
そして、冬に備えて浴室暖房も完備。ぽかぽかで暖かいです。

DSC_0872.jpg
露天風呂はもちろん健在。向かいの山もだいぶ白くなってきました。こちらは岩風呂でレトロな趣。

DSC_0817.jpg
通路は外からみるとこんな感じです。意識した訳ではなかったのですが、レトロな露天風呂と近代的な内風呂を結ぶタイムトンネル的な印象で、意外に楽しかったりします。また、内風呂と露天風呂の移動も楽になりました。

DSC_0870.jpg
ペンション周辺は、まだ雪が降ったり解けたりでまとまった積雪にはなっていませんが、来週くらいからは雪マークが出ていますので、スキー場は近いうちになんとか積もってくれればというところです。4組限定でご宿泊を承っておりますので、たくさんのお客様と言う訳にはいかないのですが、その分ごゆっくりしていただければと思っているところです。スキー場も間もなくオープンすると思いますので、今シーズンもよろしくお願いします。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。