駆け込み その2

ペンションのこと
10 /17 2019
さて、駆け込みその1があればその2もある訳で、消費税アップのタイミングでの大きな出費。それは、客室設備のリニューアルです!
設置中ーカーペット_800x600
まずは、ベッドを撤去してカーペットの入れ替え。宿泊施設では、カーペットを設置する場合、防炎機能のあるものを設置することが義務づけられていますが、これはさらに防音、防ダニ、抗菌仕様です。新しくなっただけでも快適性はUPするかと思いますが、機能的にも快適にお過ごしいただけることと思います。また、へたりにくいループ構造なので、冬場の保温性もUPするかと思います。色は、落ち着いたブラウン系なのでごゆっくりお休みいただけるかと思います。

設置後ー高反発マットレス_800x600
ベッドのマットレスは、2種類のものを組み合わせて寝床地を追求。下はポケットコイルマットレス、もちろんこれだけでも十分快適なのですが、その上に高反発ウレタンマットレスを重ねました。これは、私が普段使ってすっかり気に入ってしまったものを全客室に導入しました。CMをガンガンやっているような商品ではありませんが、その寝心地を是非体感していただきたいです。

設置後ー枕_800x600
これに組み合わせる枕もリニューアル。こちらも防臭、抗菌仕様。実は私自身は普段はあまり枕を使わないのですが、枕ってこんなにいいんだと、この度思い直しました。そんな快適な枕です。

設置後ー客室_800x600
ベッドを置いた写真はこんな感じなのですが、実はもうちょっとなおしたいところもあって、それはまた後程。そんな訳でペンションステラとしては、久しぶりに大きなリニューアルをおこないました。今後ともたくさんのお客様をお待ちしておりま-す。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。