米沢ウフウフガーデン

山形・蔵王情報
05 /08 2018
今年の大型連休もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。連休最終日は、ペンションステラ一家も米沢のウフウフガーデンに出かけてきました。

イメージ 1
ちょうど、お昼に到着しましたら、さすが連休最終日とあって既に満席。スタッフの方に尋ねると1時間半待ちとのことでしたので、予約して近くの船坂山までシーサーも一緒に、ちょっと散歩に。なお、船坂山は、支倉常長生誕の場所に近いそうです。

イメージ 2
ほど良くお腹を空かせていよいよランチ。美味しい卵をふんだんに使った食事とデザートのパンケーキを楽しませていただきました。(写真はウフウフガーデンHPをご覧ください)

イメージ 3
食事のあとは、道路を挟んで反対側にあるウフウフファームへ。こちらでは雑貨の販売をされています。

イメージ 4
お店の後ろ側は公園になっています。小川が流れていて、高低差も作ってあってとてもいい雰囲気です。(ペットはご遠慮くださいとのことでした)

イメージ 5
6年生になった娘もたっぷり遊具で遊ばせていただき、そのうち3歳の男の子M君と仲良しになって1日遅れの子どもの日を満喫しました。

イメージ 6
米沢ウフウフガーデンは、ペンションステラから約1時間半。西吾妻スカイバレーの麓にあってドライブの途中で立ち寄るのにも良い場所にあります。カップルさんからご家族まで、お食事やおみやげのお買い物におすすめです。是非おでかけください。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。