アルファ155ラストラン

車の話
11 /01 2017
アルファロメオ155TSがペンションステラにやってきて2年が経ちました。冬になるとあまり乗ることはできなくなるし、1月には車検が来るということで、そろそろ引き継いでいただける方がおられないかとヤフオクに出品したところ、先日落札していただいて次のオーナーさんが決まりました。その数日前、ラストランに選んだのは名取市のロッソさんです。
イメージ 1
何かすると雨が降るという155でしたが、この日は気持ちの良い秋晴れ。この日もいい乗り味で快適にお店に到着。少し前に宮城から来ていただいたお客様に教えていただき、ずっと行ってみたかったのですが、やっとの訪問です。ロッソさんですからね、アルファで来れて良かったです。

イメージ 2
お店の中にも155がいました。素晴らしいコレクションに食べる前から垂涎ものです。

イメージ 3
ついつい見入ってしまいました。こちらは渋いカラーリング。

イメージ 4
バイクも、カッコいいです。おっと、訪問の目的はランチでした。パスタにサラダと飲み物とデザートまでついて財布に優しいお値段。もちろん美味しくて、お店の居心地も良くて大満足でした。

イメージ 5
ラストショットは、釜房湖にて。当時、乗りこぼしてしまった155、お客様も呼んでくれて、2年間楽しませてくれました。走行多いですがそこそこ好調な155、次のオーナーさんにも是非楽しんでいただきたいと思います。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。