南東北インターハイその前に

山形・蔵王情報
07 /29 2017
今週末から南東北3県と和歌山でインターハイが開催されます。ペンションステラも8/2までの間、高校生の選手の活躍のためのお手伝いをさせていただきます。一般の方には、ご不便おかけしますがよろしくお願いします。私は、その前に束の間の息抜き。

イメージ 1
エリーゼでこまくさ平へ。

イメージ 2
前回行ったときは、まだただのコケだった駒草は、もうすっかり好く咲いておりました。蔵王のお釜に来られた際は、是非お立ち寄りください。

イメージ 3
足首を痛めて休んでいた自転車も再開。まだ走った後に少し違和感はありますが、リハビリのつもりで少しづつ。

イメージ 4
ヤギの方は育ち盛りでとにかくよく食べます。1日中草を食べて小さい体のどこに食べた草が入るのか不思議なくらいです。

イメージ 5
食べたあとは小屋でうとうと、ヤギってうとうとするくらいだと、首を上げたまま電車で寝ている人のように頭をこっくりこっくりさせながら寝るんですね。同じ四つ足の動物でも、犬との違いに驚くばかりです。

それでは、インターハイの選手の皆さん、是非頑張ってくださいね。お待ちしております。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。