最後?の樹氷

スキーの話
04 /04 2017
全国的にも遅い春だそうで蔵王はまだ五寒二温くらいです。今日は暖かいですが、なんとか山は白い状態を保っています。
イメージ 1
昨日の山頂付近の写真です。蔵王山頂とはいえ、4月に入ってこの状態は、ちょっと珍しいです。

イメージ 2
さすがに枝の見えている木も多いですが、ザンゲ坂の横には、まだこんなのも残っています。

イメージ 3
これだけ見たら2月といっても信じてもらえそうな感じ。でも、もう多分あと数日で見納めだと思います。

イメージ 4
今シーズンもお客様と家族の無事ありがとうございました。

イメージ 5
最後はいつものクレージートラバースへ。今の時期にしては、あり得ないくらいのコンディションで滑っていて楽しいです。今年の蔵王のファイナルシーズンはいいですよ。リフト券もお得になりました。春スキーに是非お越しください。蔵王温泉スキー場はペンションステラから車で5分です。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。