蔵王温泉で初家族スキー

スキーの話
01 /30 2017
お天気の良い穏やかな日曜日。ちょうど学校のスキー教室2回目が終わって、子どもの板が戻ってきたので家族で滑りに行ってきました。

イメージ 1
百万人ゲレンデを滑る小4女子。もうちょっとボーゲンが抜け切れていませんが、時折いい滑りを見せます。普通に滑っていれば、お父さんの後ろはついてこれます。

イメージ 2
おとといの強風で少し落ちたという話も聞きましたが、山頂の樹氷は青空に映えて綺麗でした。

イメージ 3
お地蔵さんの横からは仙台湾まで一望の景色。

イメージ 4
反対方向のザンゲ坂からは月山が見えました。

イメージ 5
上の台ゲレンデのお母さん。今年で5年目くらいで、少しずついろいろなことができるようになってきてゆっくり楽しんでいます。そろそろ初心者は卒業できるかな?

イメージ 6
お昼すぎは少し混んでいたゲレンデも、3時をすぎると平日のよう。皆さん温泉に入って早めにお帰りというところでしょうか。ペンションステラもたくさんのお客様でありがとうございました。また、是非蔵王にお越しください。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。