蔵王ペンション村オープンガーデン開催中です

山形・蔵王情報
09 /24 2016
春の華やかなオープンガーデンとは、また一味違う「山の秋の庭」が始まりました。各ペンションが、落ち着いた雰囲気の中、ランチや喫茶の営業をしています。

イメージ 1
蔵王竜山を借景に山の秋の風景をお楽しみいただけます。

イメージ 2
木々の葉も少し色づきはじめています。

イメージ 3
あっぷるさんのお庭では、ハギの花がいい雰囲気を醸し出していました。

イメージ 4
栗もはじけてきました。山は、もうすっかり秋です。

イメージ 5
柵の向こうから何やら視線が、カモシカにも会えるかもしれません。蔵王ペンション村オープンガーデン「山の秋の庭」は、10/23までです。お問合せは、ペンションステラまでお願いします。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

先日はお越しいただきありがとうございました。
☆☆ほも遊んでいただいて、とても楽しかったようです。
そろそろ秋も本番ですね。蔵王の紅葉ももうすぐ見頃です。
また、機会がありましたら是非お越しください。

No title

ペンションステラさん、お変わりないですか??^_^
先週土曜日に☆☆ほちゃんといっぱい遊んでもらった家族です(^^)
ススキで戦ったり、シャボン玉したり、なぞなぞしたり、楽しかったです!!
ずっとお天気が悪く、私もじめっとしそうですが、お風邪などひかないよう、気をつけて下さいね(^^)

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。