蔵王ペンション村オープンガーデン開催中です

ペンションのこと
06 /02 2016
お客様によると北海道は雪の予報もでているそうで、蔵王も肌寒いですが、本日も蔵王ペンション村はオープンガーデン開催中です。

イメージ 1

ペンションステラ前庭のイチゴも少し色づいてきました。イチゴの苗もお分けしております。

イメージ 2
大きいポットは300円、小さいポットは100円にて。寒さに強く食べて美味しく増えてもくれるので、春の楽しみに植えてみてはいかがでしょう。さて、前回に続いて、庭を公開しているあと4軒のお庭をご紹介します。

イメージ 3
ペンションビートルさんのお庭は、人柄の伺える上品な雰囲気。建物との調和もどこか可愛い雰囲気です。

イメージ 4
ペンション櫻さんは入口までの階段を活かした植栽。黒い建物とクレマチスのコントラストも美しいです。

イメージ 5
ペンションスイスさんも建物に上手く這わせたクレマチスのモンタナとスノーフレークが見事でした。

イメージ 6
コンクールにも入選されるペンションあっぷるさんの庭は、さすがにプロ級です。心地良い風に吹かれてベンチに座って読書でもしたら最高でしょうね。

上山市のホームページで動画を紹介していただいております。是非、ご覧ください。
蔵王ペンション村オープンガーデンは、7/3まで、時期毎に咲いている花や景色も変化しますので足をお運びいただき、お食事もしていただいてごゆっくりお過ごしいただければありがたいです。もちろん、ご宿泊もお待ちしております。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。