蔵王ペンション村オープンガーデン開催中です

山形・蔵王情報
05 /24 2016
蔵王ペンション村では、オープンガーデン「山の春から初夏の庭」を開催中です。先日は、ペンションステラの庭をご紹介したので、今回は他の10軒あるうちの4軒のペンションの庭をご紹介します。

イメージ 1
もみの木ペンションさんの庭は、クレマチス・モンタナが満開です。

イメージ 2
エプロンステージさんも、クレマチス・モンタナが満開。丹精こめたおばあちゃんのお庭もご覧ください。

イメージ 3
ペンションポテトさんは、ライラックとモンタナのコントラストが美しいです。

イメージ 4
ペンション木もれ陽さんのお庭では、シャクナゲげ大きな花をつけていました。

イメージ 5
ペンション村入口のランチ営業の看板も出揃いました。ペンションステラもランチの営業をしていますので、お気軽のお立ち寄りください。(ご宿泊ももちろんOKです)

イメージ 6
そして、朝の散歩は鴫の谷地沼へ。ペンション村からは徒歩で15分くらい。一周して戻ると、1時間弱くらいでちょうどいい散歩コースです。お時間に余裕のある方は新緑のの景色や山の空気も是非お楽しみください。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。