やってきました!

ペンションのこと
04 /29 2016
先日は、カモシカに出会ったと書きましたが、なんと今度はカモシカの方からやってきました。
イメージ 1

まだ新緑が芽吹いたばかりのペンションステラの裏庭です。2階から見ていて何か動いたと思ったら、多分先日出会ったまだ子どものカモシカです。しばらく見ていたら、塀に沿って上の方に歩いていきました。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

下野さん、コメントありがとうございます。
特別天然記念物なので飼うのはNGでしょうねぇ。
餌付けは、どうなんでしょう。線引きが難しいですよね。ただ、あんまり来られても植えてあるものまで食べられてしまいそうで微妙かもしれないです。
たまーに見られるから価値があるような気もしますし。
夜に鳴き声は聞こえるので、どこか近くにに住んでるんでしょうね。

No title

カモシカって、飼ったり、餌づけしたりしちゃいけないんですよね。

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。