リナワールド

山形・蔵王情報
04 /07 2016
山形は今日から新学期。春休み最終日の昨日、娘にどこか出かけるか?と聞いたら遊園地に行きたいとのことで、ペンションステラからお車で20分、リナワールドに出かけてきました。
イメージ 1

寒すぎず、暖かすぎず、春休み最終日とあってか、ちょうどいいお天気で平日にしてはなかなかの賑わい。
イメージ 2

高台からの眺めもよく、月山も綺麗に見えました。気になる春の名物も少し落ち着いてきた頃でしょうか?
イメージ 3

この日、山形の桜も咲き始めたとのことでした。こちらも間もなく咲きそうでした。過去2番目に早い開花だそうです。
イメージ 4

地形をうまく生かしたレイアウトで28のアトラクションが効率よく配置されていて、小さなお子様からカップルまで楽しめる遊園地です。
イメージ 5
初めてのゴーカートは、私がナビシートに。まだアクセル踏むのが精いっぱいのようでしたが、はじめて娘の運転に乗せてもらいました。娘も大満足の1日のようでした。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。