まだまだ雪見露天

山形・蔵王情報
03 /03 2016
ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました。2月はたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。心より御礼申し上げます。さて、この冬は全国的、いや世界的にも暖冬少雪と言われてきましたが...
イメージ 1
本日のペンションステラの玄関先です。ここに来て、まるで季節が戻ったかのような雪景色。

イメージ 2
ペンション村内の道路もこんな感じで10cmほど積もっています。間もなく除雪車が入ると思います。

イメージ 3
そんな訳で、露天風呂からの景色も真冬の景色に戻ってしまいました。雪見露天もまだまだお楽しみいただけます。でも、天気予報によると日曜は気温が急上昇となっていますので、もしかすると樹氷は、今週土曜あたりが見納めになってしまう可能性があります。そして来週からは、リフト券も春休み料金、春休みファミリーパックが始まります。最後の樹氷観光に、ぽかぽかの春スキーに、3月も蔵王にお越しくださいね。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。