そうだアルファに乗ろう

車の話
01 /25 2016
その後、アルファ155はどうなったのか...気にしていただいている方がいらっしゃるかどうかわかりませんが...

イメージ 1
塗装した翌日に雨に降られたもののサンドペーパーで磨いたら意外と大丈夫だったところまでは先日お伝えしました。その後、塗装の仕上げをするためにバフがけしていたところ、お母さんから「楽しそう。やってみたい」というお言葉。断れるはずもなく「じ、じ、じゃあ、やってみれば...」とボンネットをお願いすることにしました。(11月末頃の景色です)

イメージ 2
ちなみに私が仕上げたルーフはこんな感じ。

イメージ 3
トランクはこんな感じです。

イメージ 4
諸般の事情により、これ以上アップにできません(笑)。蔵王の冬を乗り切るためにスタッドレスも装着しました。いろんな意味で春が待ち遠しいです。

イメージ 5
1月に無事登録してナンバー取得。やっぱり、たまには動かしてやらないとと言う訳で先日、お天気の良いときに無料開放中の西蔵王高原ラインに連れ出しました。相変わらずいい乗り味です。中古良品夏タイヤもヤフオクでGETし、春に向けて着々と準備中の155でした。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。