11/7(土)宿泊イベント「感謝Night。」のお知らせ

ペンションのこと
09 /19 2015
先日もお伝えした11/7(土)ツール・ド・ラ・フランス前日の宿泊イベントの詳細が決まりました!
イメージ 1

山形では、ツールドラフランスのイベントで自転車シーズンもほぼ終了となってしまいますので、ペンションステラでは、かみのやま産のワインと秋のフルーツに親しみながら、参加者とご家族、友人の方を対象に山形牛のすきやきで少し早い忘年会ということにしました。翌日のこともありますので、だいたい遅くても8時半くらいにはお開きということにしたいと思います。なお、朝食は6時にご用意します。料金は、チラシでは8640円となっておりますが、ブログをご覧の方には感謝に感謝をこめて7560円にしますので、ご予約時にお伝えください。
ツールドラフランスの申し込みは、既に定員になり締め切りになりましたので、お申し込みの終わっている方が対象となります。悪しからずご了承ください。もちろん私も初参加ですが走ります。一緒に今年最後?の自転車を楽しみましょう。

前回もお伝えしましたが、ペンションステラから自走される場合は、気温の低いことが予想されますので防寒の準備をお願いします。私の方は、何かあると困りますので車で行く予定です。少しでしたら車内でお荷物のお預かりもできますので、お申し付けください。

ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。それでは、楽しい交流の場になればと思っていますので、地元の方も県外の方も、お誘い合わせの上、是非ご参加お待ちしておりまーす。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。