クリとカモシカ

山形・蔵王情報
09 /17 2015
今朝は、少し早起きして少し散歩をしていましたら、もう結構落ちていました。
イメージ 1
まさに早起きは三文の得。今朝の収穫です。その後、外で作業をしているとガサガサという音がして、そっちを見ると...

イメージ 2
ちょっと分かりづらいので拡大すると

イメージ 3
久しぶりにカモシカでした。しばらく、じっとこっちを見ていましたが、まだ小さい子どもようでした。今年は山の幸は豊作なようで動物たちもお腹いっぱい食べられることでしょう。

蔵王はもうすっかり秋です。山頂付近はそろそろ紅葉している頃だと思うのですが、少し時間ができたと思うと、お天気が悪く出かけられません。連休はお天気いいみたいで良かったです。
今年は秋のイベントがシルバーウィークに集中しており、ペンションステラにもお問い合わせいただいておりますが、19日~22日まで早々に満室になってしまい、お応えできず申し訳ありません。蔵王ペンション村オープンガーデンは、9/27~10/4です。シルバーウィークの後の落ち着いた時間を、蔵王ペンション村でお過ごしください。

私は、その後のサイクリングを楽しみに頑張りまーす。(笑)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。