ツール・ド・ラ・フランス前日の自転車の忘年会のお知らせ

自転車の話
09 /07 2015
今日からツール・ド・ラ・フランスの一般募集が始まりました。そこで、ちょっと気の早い話なのですが、その前日の11/7にペンションステラで自転車の忘年会をとりおこなうということにいたしました~♪

イメージ 1
実は、まだ詳しく決まっていないので書けないのですが、この日に蔵王ペンション村で初めて宿泊イベントを開催する運びとなりまして、ペンションステラとしてはせっかくなので両方に便乗させてもらって、ついでに私も走らせてもらおうという魂胆です。(^^;

イメージ 2
(写真はイメージです)
ペンションステラに関しては、基本的には、ツール・ド・ラ・フランス参加者とそのご家族、関係者でお泊りしていただける方が対象となります。ペンション村全体の企画の中でおこなうので、単に忘年会というだけでなくプラスアルファ何かあるということは少しご期待していただいて大丈夫かと思います。

ご注意点がありますので、下記の条件でOKの方のお申し込みを心よりお待ちしております。
・送迎ができませんので、車、自転車を問わず自力でお越しいただける方。
・参加者の方は、会場まで自力で移動できる方。
 (自走の方は防寒の準備をお願いします)
・翌日、11/8の朝食は6:00です。(チェックアウトは9時まで可)
・料金は、通常よりお得になるように検討中です。
・ツール・ド・ラ・フランスの参加申し込みは、別途ご自身でお願いします。

翌日に差し支えない程度に楽しい交流の場になればと思っていますので、地元の方も県外の方も、お誘い合わせの上、是非ご参加お待ちしております。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。