蔵王ペンション村オープンガーデン開催中です

山形・蔵王情報
06 /09 2015
蔵王温泉の少し麓にある蔵王ペンション村では、ただいまオープンガーデンを開催中です。

イメージ 1
先日の日曜は、雨が上がった後のとても爽やかなお天気でした。たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

イメージ 2
もしかすると、お食事をしていただけなかったお客様もいらっしゃったかもしれません。楽しみにしていただいていたかと思いますのに申し訳ございませんでした。ペンションステラでは、ご予約も承りますのでご利用ください。

イメージ 3
庭ではシャクヤクが咲いてきました。立てばシャクヤクといいますが、可憐で上品な佇まいはやはり格別ですね。

イメージ 4
ルピナスもまだ好く咲いています。白いルピナスも咲いてきました。ちょっと珍しいと思います。是非、見つけてみてください。

イメージ 5
お天気が好いのでイチゴが豊作です。ミヤコワスレの青紫とイチゴの赤とのコントラストも楽しんでください。

イメージ 6
蔵王ペンション村オープンガーデンは、7/5までのロングラン開催です。春から初夏は蔵王の一番いい季節に、少しずつ変化していく各ペンションのお庭を楽しんでいただければと思っております。ペンションステラのランチ「森の洋食屋さん」は月金定休の予定ですが、今週は昨日月曜営業で、本日火曜をお休みにさせていただきます。ご予約は曜日を問わず承りますのでご利用ください。また、ご宿泊は通年営業しております。涼しい蔵王に是非お越しください。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。