急ですが、明日からランチ営業しまーす。

ペンションのこと
05 /16 2015
前回もお知らせしましたが、クレマチスのモンタナはもうすでに7~8分咲きとなりました。
イメージ 1

チューリップはもう満開です。
イメージ 2

そんな訳で、急ですが明日からランチの営業をすることにしました。
イメージ 3
「2品選べる森の洋食屋さん」をキャッチフレーズに、人気の手作りヘルシーコロッケは、山芋とかぼちゃも入ってバージョンアップ。庄内豚のトンカツとしょうが焼きに加えて若鶏のから揚げとプレーンオムレツが加わって5種類の中から2品選んでいただけます。値段もお得にライス・スープがついてコーヒーはお替り自由で950円にしました。(写真はコロッケとから揚げです)

営業日は、5/17(日)、23(土)、24(日)、30(土)、31(日)
6月以降、オープンガーデン開催期間の7/5までは、月金をお休みとさせていただきます。時間は11時から14時までです。
こんな予定でランチ営業の予定ですが、都合により勝手ながら臨時休業の場合もありますので、その際はご容赦ください。ご予約は人数、曜日に関わらず承りますので、ご連絡いただけるとありがたいです。

このところ季節はずれの暑い日が多いですが、標高800mの過ごしやすい蔵王ペンション村に是非お越しください。なお、ご宿泊は、もちろん年中無休の通年営業です。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。