今日は自転車で

自転車の話
04 /13 2015
蔵王はまだ残雪たっぷりですが、春の陽気に誘われて鴫の谷地沼まで自転車で行ってみました。

イメージ 1
先日と比べると、すでに氷の表面が青っぽくなってきています。そろそろ解氷間近のようです。

イメージ 2
足元には薄氷。気温4℃くらいですが、朝は冷え込んだようです。私も遅ればせながら朝練開始。今年も走ります。ペンションステラでは、ひきつづき山形こころ旅を実施中、もう一度見てみたい山形の想い出の場所がありましたら、メールでお寄せください。役不足ですが、私が自転車で訪ねてブログでお届けしまーす。また、自転車の方も二輪割引きが適用になりますので、サイクリングの方のご宿泊にもご利用くださいね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

すっかり遅レスですみません。コメントいただき感激です。
蔵王は、やっとお天気の良いときに、ちょっと乗ってみようかなと思えるようになってきました。よかったらまたご覧いただけたら嬉しいです。
ちなみに山の方は警報発表した途端に小康状態となったようです。

No title

エーッ、このブログ、知りませんでした。ちょくちょく寄らせて頂きます。

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。