ホワイトデイにおまんじゅうはいかがでしょう?

山形・蔵王情報
03 /14 2015
今日は、ホワイトデイということで、日頃の感謝をこめてお母さんと子どもにおまんじゅうを買いにこちらへ。
イメージ 1
(すみません。写真お借りしました)
西蔵王高原ラインにある自転車の先輩、たんぽぽさんのお店「峠のまんじゅう」さんです。

イメージ 2
これだけ買っても1000円でお釣りが来るんですからお徳ですよね。もちろん味も上品でめちゃめちゃ美味しいです。蔵王のスキーの帰りにもお立ち寄りくださいね。

イメージ 3
そろそろ日差しは暖かくなってきましたね。でも、ゲレンデコンディションはまだまだ良好、樹氷もいい状態です。春スキーも蔵王温泉スキー場においでください。ペンションステラから蔵王温泉スキー場は、お車で5分。峠のまんじゅうは、15分くらいです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

トシヒコさん、コメントありがとうございます。
たんぽぽさんのお店と知らずに行かれたということは、それだけ美味しいことの証明ですね!
私も多めに買ったつもりでしたが、あっという間になくなりました~。
次回は雪が溶けたら自転車でおじゃまする予定です。

No title

私も、昨日買ってきましたよ~
美味しいんですよね~

タンポポさんがこの店だったんですね~
知らなかった~

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。