折りたたみ自転車で米沢からクラシックカーレビューin高畠

自転車の話
10 /20 2014
10/19は、2年に1度開かれるクラシックカーレビューin高畠の日。今回は米沢からYeah!で行ってみました。
イメージ 1
まずは、米沢ラーメンで腹ごしらえ。今回は、素敵な店構えに引かれて、たか富さんへ。リーズナブルな料金とボリュームで、また来たいお店です。そして、お母さんは、再びのムーミン展に。何やら気になったものがあったようでした。ムーミン展は、10/26までです。
 
イメージ 2
そして、私は折りたたみ自転車のYeah!で高畠へ。軽自動車のトランクに入る機動力は、本当に便利です。
 
イメージ 3
高畠までは、15Kmほど。なのですが、道を間違え約20Kmを走って会場へ。お天気が良かったので良しとしましょう。クラシックカーレビューin高畠のレポートは、また次回。ペンションステラから米沢・高畠へは、どちらもお車で約1時間です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。