シャクヤクとルピナスと玄関マット

ペンションのこと
06 /11 2014
蔵王ペンション村オープンガーデン「山の春の庭」には、たくさんのお客様においでいただきありがとうございました。例年より早く梅雨入りしてしまったにもかかわらず、最終日の日曜はペンションステラのランチも完売になってしまい、せっかく来ていただいたお客様には申し訳ありませんでした。庭の花は、オープンガーデンの目玉のクレマチスはそろそろ終わりなのですが、シャクヤクが今日花を開かせました。
イメージ 1
 
その隣ではルピナスもとても好く咲いています。
イメージ 3
 
ついでに玄関マットもいいのを見つけたので新しくしました。
イメージ 2
さらに今日は経費節減のために念願だった給湯ボイラーも新しくなりました。そして、その分はお客様にご満足いただけるよう、また頑張っていきます。さくらんぼ狩り、山形への夏休みのご旅行にはペンションステラをご利用くださいね。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。