山形自転車走破地図

自転車の話
05 /29 2014
4月の下旬に風邪をひいてしまい、その後まとまった時間がとれず、もう5月も終わりだというのに今年はまだ1度もロングライドできていないのですが、こんなものを作ってみました。
イメージ 1
赤い部分がロードバイクに乗り始めてからの3年で走った道になります。1年目は最上川に沿って米沢から酒田まで。2年目は全市町村走破。3年目は空白部分を埋めたつもりでしたが、こうして見るとまだまだ走っていないところがいっぱい。あの道やこの道と走りたくなります。6/1からのオープンガーデンが終わったら、今年もあるテーマと空白部分を走って地図に書き足していきたいと思いますのでお楽しみに。
 
山形こころ旅も引き続き募集中です。山形のこころの風景を是非お寄せください。思い出の場所などありましたら、自転車で尋ねて紹介させていただきます。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。