6/1より蔵王ペンション村オープンガーデン開催です。

山形・蔵王情報
05 /28 2014
先日は、クレマチスのモンタナが咲きはじめたお知らせをしましたが、約1週間がたって八分咲きくらいになってきました。
イメージ 1
ペンションステラ以外のペンションも、ほぼ同じくらいのペースで咲いているようです。蔵王ペンション村の見ごたえのあるクレマチスのモンタナ。6/1からのオープンガーデンでは、やっぱりこれが主役ですね。
 
イメージ 2
ペンションステラでも、期間中はランチの営業をします。営業時間は、11時~2時です。蔵王の景色を一望できる食堂でごゆっくりお食事していってくださいね。
 
イメージ 3
クレマチスのほかにも、シャクヤクやミヤコワスレがそろそろ咲きそうになっています。蔵王ペンション村オープンガーデンに是非おいでください。なお、期間外でも前日までのご予約により4名様よりランチを承りますので、お友達とのお食事にご利用ください。(都合により承れない日もございます。その節はご容赦ください)
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。