初サイクリング

子どものこと
05 /12 2014
山形は春本番。自転車には最高の季節となってきて、昨日はペンション村にもサイクリストの方が何人がお見えでしたが、ペンションステラ一同も午後から始めての家族サイクリングに出かけてみました。
イメージ 1
とはいっても、こんな小さい自転車で初めてのサイクリングですから大して走れるはずはないので、目的地近くまで車でデポ。
 
イメージ 2
2Kmほどの距離を走ってゴール、高橋フルーツランドさんへ。ペンション村の坂で鍛えているせいか、スピードはそこそこ出すのですが、やはり持久力は無くちょうど良い距離だったようです。
 
イメージ 3
さくらんぼ付きの濃厚ソフトを食べてサイクリングの醍醐味を満喫。次回は、もう少し走れるかな。
 
イメージ 4
ハウスでは、さくらんぼが順調に育っておりました。さくらんぼ狩りの季節も、もうすぐそこですね。ペンションステラから高橋フルーツランドさんは、お車で約30分です。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。