初乗り、ゆっくりサイクリング

自転車の話
04 /14 2014
今年は、なかなかエンジンのかからない自転車ですが、最高の自転車日和の日曜日「ゆっくりサイクリング」に参加させていただき、めでたく初乗りしてきました。
 
昨年は我慢したタイヤも、今年は消費税アップ前にGETし、前日に組み替え、自転車の俄かメンテ。
イメージ 1
 
今回の参加者は8名。半年近く休むと、みはらしの丘の上りも長く感じます。
イメージ 2
 
蔵王の山を眺めながら、しばし歓談休憩。
イメージ 3
 
上山市内を抜けて、こんにゃく番所でたまこん休憩。
イメージ 4
 
花森湖への登りも雑談しながらゆっくり登ります。
イメージ 5
 
たんぽぽさんの知り合い、上山のケーキ屋さん森の木苺さんでスイーツ休憩。コーヒーまでいただきありがとうございました。とても美味しかったです。
イメージ 6
 
おかげさまで、最高のスタートを切ることができました。走行距離約40Km。眠った筋肉を起こすのにちょうどいいサイクリングでした~。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。