cycle春号到着とエリーゼ帰還

ペンションのこと
03 /28 2014
いつも綺麗な絵と豊富な話題で楽しませてくれる自転車のフリーペーパー「cycle」の春号が届きました。
イメージ 1
今回も楽しい話題満載です。山形もすっかり春めいて、今日あたりは自転車日和でした。そろそろ私も始動します。
 
イメージ 2
こちらは、本日無事冬眠から戻ってまいりましたエリーゼ。今日は、道路に雪も融雪剤も無く、予定より少し早く戻ってまいりました。
 
イメージ 3
このたび、7年ぶりにタイヤを新調。トーヨータイヤのR1Rです。今まで履いていたネオバが高価になったこともあり、R1Rは、旧モデルでしたが以前P10プリメーラに履いて印象が良かった経験がありますので、こちらを選択しました。第一印象は、軽量なエリーゼとも相性がいいように思います。これからが楽しみです。
 
4月より、今年も、2輪(バイク、自転車)、スポーツカー(トランクルームのある2ドア車、スポーツグレード車)、旧車(25年以上)割引実施します。ツーリング、サイクリングにペンションステラをご利用くださいね。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。