葛西紀明選手 銀メダルおめでとうございます

ペンションのこと
02 /17 2014
大変な週末でした。蔵王もあちこちで車が立ち往生し、スキー場も強風と大雪で閉鎖となってしまいました。おいでいただけなかったお客様、せっかくおいでいただいたのに滑れなかったお客様もいらっしゃいました。これに懲りずにまた蔵王においでください。
 
そんな中、嬉しいニュースが飛び込んできました。
イメージ 1
葛西紀明選手(左)がラージヒル銀メダル獲得とのこと。おめでとうございます。本日、山形新聞のトップニュースでした。また、初出場の清水礼留飛選手(右)もトップ10入りとのことで大健闘。お客様と一緒に応援させていただいていた甲斐がありました。明日の団体も是非活躍を期待しています。
 
スキー場の方は、ほぼ復旧してロープウェイ、主要なリフトは稼動しております。道路の方は、一箇所、雪崩の起きた場所の復旧作業が行われておりますが、スキー場へのアクセスは問題なくできるようになりました。最後になってしまいましたが、災害にあわれた方、こころよりお見舞い申し上げます。
 
なお、ペンションステラでは、交通事情によりおいでいただくことができなかった場合には、キャンセル料は頂戴しておりませんのでご安心ください。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。