雑誌デビュー

ペンションのこと
10 /22 2013
なんとなんと、ペンションステラの看板犬リムが雑誌にデビューしました。
イメージ 2
先日おいでいただいた下野康史さんの記事。八重洲出版より発売の「driver」12月号、ニコニコドライブです。今回のドライブルートは仙台港から蔵王を通って新潟に抜けるコースの前編。その1泊目にお泊りいただきました。蔵王のお釜の写真もすごく綺麗です。是非、書店でご覧いただければと思います。
 
イメージ 1
多分、本人(犬)がいちばん驚いていることでしょう。長生きしてよかったな~。
 
 
それにしても、改めて八重洲出版のラインナップ見てみると、ドライバー、サイクルスポーツ、モーターサイクリスト、オールドタイマーやRCマガジンなどなどタイヤの付いた乗り物系の雑誌の中でも、その分野の代表的雑誌が並んでいて凄いなと思いました。driverも自動車関係の話題を幅広く扱っていて、かなりクオリティ高いです。今一番熱い出版社かも。(私が疎かっただけかな?)
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。