エリーゼにて紅葉の始まった蔵王エコーライン

車の話
09 /30 2013
先週、木曜のことなので古くならないうちに...最近、自転車ばかり乗って、すっかりご無沙汰のエリーゼですが無事に生きております。
 
秋は台風毎に寒くなるとはよく言ったもので、今年は台風が多いせいか朝晩冷え込んで、少し早めに紅葉が始まりそうです。
イメージ 1
写りの悪い写真で申し訳ありませんが、刈田リフトの周辺も少し色づいているのがお分かりいただけると思います。
 
イメージ 2
これも、リフト向いの駐車場から太平洋側の写真です、木々の葉っぱが黄色くなってきました。
 
イメージ 3
久しぶりにエリーゼでお母さんと。お母さんの姿から気温をお察しください。昼間ですが、気温は冷蔵庫くらい。ペンションステラから刈田駐車場までは、お車で40分くらいです。
 
イメージ 4
こちらは、その前日に来ていただいた自動車評論家でサイクリストでもある下野康史(かばた・やすし)さんと感動のツーショット。雑誌でも紹介していただけるそうです。カーグラフィック時代からのファンで車の評論だけでなく、車のある生活を楽しくしたいというスタイルが大好きです。
 
10/13には、蔵王みはらしの丘にてスーパーカーミーティングもおこなわれます。10/12、13ともまだ空室がわずかですがございます(10/1現在)。ご宿泊の方がおられましたら、是非ご利用くださいませ。旧車・スポーツカー割引きも今年は11月末まで実施中です。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。