祝!還暦

ペンションのこと
07 /23 2013
ペンションステラの看板犬をやっておりますリムが12歳の誕生日を迎えました。人間でいうと64歳くらいということですが、干支が一周したということで還暦とさせていただきます。
 
イメージ 1
まだまだ元気で気持ちは若いですが、さすがに若い頃と比べると体力は少し落ちました。
 
イメージ 2
まな板のコーギーってこんな感じでしょうか。
 
イメージ 3
暑くもないのに舌がでているのは、外でカミナリが鳴っているせいです。
 
イメージ 4
何お祝いしようかな。これからも元気で長生きしてちょうだいね。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

Mackさん、ありがとうございます。
そうなんですよ。特にこれから夏は突然夕立ちが降ってきたりしますからねぇ。遠くで雷が鳴ると人間に聞こえる前に聞こえちゃうので困ります。
昨日は、水で乾杯して新しいおもちゃとおやつで誕生日パーティでした~。
ラッテちゃんとは1つ違いですね。お互い長生きしてくれるといいですね♪

No title

リムくん、おめでとうございます♪( ^ω^ )
標高が高いから苦手な雷がひときわ近くに聞こえて大変だと思うけど・・・
( ̄∇ ̄;)フフ
いつまでも元気で♪

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。