蔵王オープンガーデン「涼風の庭」開催のお知らせ

山形・蔵王情報
06 /19 2013
蔵王ペンション村では、各ペンションのお庭をご覧いただけるイベント、蔵王オープンガーデンを開催します。夏は、お庭や花とともに、標高800mの空気も楽しんでいただきたいということで「涼風の庭」というサブタイトルをつけての開催です。イベントの期間は、6/22(土)~6/30(日)。
ペンションステラでは通常のご宿泊の営業に加えて、6/23(日)~6/27(木)の期間、ランチの営業と日帰りプラン(ご夕食、ご入浴つき、要予約)もおこないます。是非、おいでくださいませ。
 
イメージ 1
シャクヤクも綺麗に咲いてくれました。
 
イメージ 2
例年は、花だけ楽しんで終わることの多いイチゴも、今年は雨が少なかったので食べるところまで楽しめました。
 
イメージ 3
昨年植えたラベンダーも小さな花を咲かせてくれました。
 
イメージ 4
階段横のミヤコワスレもとても好く咲いています。
 
イメージ 5
エニシダは、少し慌ててしまったようですが...
 
イメージ 6
でも、バラがそろそろ咲きそうな気配。
 
ご宿泊のお客様は、さくらんぼ狩りや蔵王のお釜散策と合わせて。日帰りプランやランチのお客様は涼風と合わせてお楽しみくださいませ。たくさんのお客様のおいでをお待ちしております。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。