蔵王オープンガーデン「緑風の庭」開催中です。

山形・蔵王情報
05 /28 2013
蔵王ペンション村では、6/2まで各ペンションの庭をご覧いただいて、ランチを楽しんでいただける蔵王オープンガーデンを「緑風の庭」のタイトルのもと開催しております。毎年好評をいただいておりますこのイベントですが、特に今年は、たくさんのメディアで取りあげていただき、連日たくさんのお客様においでいただき本当にありがとうございます。
 
イメージ 1
 
先週から蔵王も急に気温が上昇し、春を通り越して初夏の様相になってきて、ペンションステラの庭も一気に賑やかになってまいりました。
 
イメージ 2
 
イメージ 5
春のオープンガーデンの主役、先週咲きはじめたクレマチス・モンタナも、もうほぼ満開です。
 
イメージ 3
可憐で素敵な香りのスズランも咲いています。
 
イメージ 4
この時期の蔵王を代表するレンゲツツジも咲き始めました。
 
イメージ 6
初夏の花、エニシダも慌てて咲き始めたようです。
 
ランチの方は、連日完売となり御礼申し上げますとととも、楽しみにおいでいただいたお客様には申し訳なくお詫び申し上げます。限定数を増やしてはおりますが、売り切れの節は何卒ご容赦くださいませ。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。