~蔵王オープンガーデンのお知らせ~ クレマチスが咲き始めました

TOP
05 /23 2013
蔵王ペンション村では、今週土曜の5/25~6/2の期間、オープンガーデンの催しをおこないます。
オープンガーデンは、この機会に各ペンションのお庭をご覧いただいて、ランチやティータイムを楽しんでいただいたり、自慢の花の苗を買っていただいたりしようというイベントです。毎年、遠方からもこのイベントを楽しみにしていただいて、たくさんのお客様においでいただいております。
 
イメージ 2
お庭をご覧いただけるペンションには、このようなグリーンの看板が表示されています。ペンションステラも前庭だけですが、ご自由にご覧いただけます。
 
イメージ 1
少し遅れましたが、このイベントにあわせてクレマチスも咲き始めました。期間中に次々と咲いてくれることと思います。本日、NHKで6:10頃より放送があるそうです。
 
イメージ 3
ペンションステラの期間中の営業は下記の通りです。
 ランチ・ティータイム  11時から14時まで
 日帰りプラン      15時から21時まで(ご夕食、ご入浴つき、2名さまより要予約)
 
蔵王の景色を一望しながら、お食事やコーヒータイム、ティータイムを楽しんでいただければと思っております。ランチにつきましては、限定数でのご提供となりますので、売り切れの節はご容赦くださいませ。大勢でおいでのお客様がいらっしゃいましたら、ご予約いただけると助かります。また、ご宿泊につきましては、期間中も通常通り一年を通して営業しております。
 
今年の開花は、全体的に少し遅れ気味ですが、高原の涼しい空気をお楽しみに蔵王オープンガーデンにおいでくださいませ。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。