リスタート

自転車の話
05 /10 2013
異例に暖かかった3月から一転、異例に寒い4月となり、トレーニングもすっかり2週間ほど中断してしまいました。
5月は年度変りの行事が多く、昨日は蔵王ペンション村観光協議会の総会があり、懇親会では少し飲みすぎ食べすぎたようで、いつもより早めに休んでぐっすり眠ったせいか気持ちよく朝5時起床。体調もまずまずだし行くかーということで朝練でリスタートです。
 
イメージ 1
気温13℃。蔵王もやっと暖かくなってきました。タイヤに空気を詰めていつもの朝練コースにスタートです。
 
イメージ 2
蔵王の桜も咲き始めました。ペンションステラは、この樹氷橋を渡ってすぐ右折600mの蔵王ペンション村にあります。
 
イメージ 3
蔵王温泉まで一気に登れずしばし休憩。やはり昨日少し飲みすぎたようです。でも、どうにか無事にいつもの朝練コースを周回して戻りました。
 
イメージ 4
そして先日はおいでいただいてありがとうございました。今年は、自転車の方もお気軽に休んでいっていただけるようにしていきたいと思っています。また、お立ち寄りくださいね。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。