cycle春号が届きました。スキー&サイクリングはいかがでしょう?

自転車の話
03 /26 2013
東京では平年より12日も早く桜が咲いたとか。山形もやっぱり2週間くらい早く春めいてきたと思ったら、自転車のフリーペーパー「cycle」の春号が届きました。
イメージ 1
いつも楽しませてくれるcycleですが、今回も表紙のMr.ビーンだけで十分笑わせてくれます。詳しい内容はcycleのHPでご覧ください。
 
そして今日は、ほぼ初ライドでニチャコさんのいるお店のある東根まで行ってきました。といってもペンションステラスタートではなく山形市内スタートです。
イメージ 2
今日は、市内も小雪がちらついて気温は2℃くらい。寒いかなと思いセーターを着込んでいったら途中で暑くなって脱ぎました。(それでもたっぷり着てますが...)3月の山形で自転車に乗れるとは、いいんだかどうだか...でも、4月まで(月山なら7月まで)ならスキー&サイクリングもできます。いかがでしょう?
 
「cycle」は、ご宿泊のお客さまだけでなく一般の方にもお渡しできますので、お気軽にお立ち寄りください。ちなみに、今日の走行距離は、42Km。おいしい食事と楽しいお話、ごちそうさまでした~。
 
ペンションステラでは、山形のこころの風景も募集中です。思い出の場所や懐かしい場所、紹介したい場所などありましたら役不足ですが私が自転車で訪ねさせていただきます。是非、お寄せください。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ニチャコさん、こちらこそごちそうさまでした。

ちょっと寒かったので行こうかどうしようま迷ったのですが、やっぱり行ってよかったです。
ツーショットも撮れたし、楽しいほぼ初ライドができました。
また、寄らせていただきます。

ニチャコさんも機会があったら、ウチにも寄ってきださい。

No title

今日はご来店ありがとうございました♪
もう・・嬉しくて楽しくて・・お会いできて良かったです((_ _ (´ω` )ペコリ

「cycle」あの後にじっくり読ませていただきました。
内容豊富でとっても楽しくて♪お気持ちありがとうございました。

また会えるのを楽しみに頑張っていきます。
"山形のこころの風景"応援してますね・・よい自転車シーズンを過ごして下さいヾ(。・ω・。)

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。