幼稚園児スキー教室 6回目最終回

子どものこと
03 /18 2013
今日は幼稚園児スキー教室の6回目、最終回です。最終回は総仕上げということで、いつもの上の台ゲレンデから離れて親子でツアーを行いました。
イメージ 1
まずは、スカイケーブルを上がってダイヤモンドバレーへ。年少さんから年長さんまでトレインで滑ります。
 
イメージ 2
次は、中央ゲレンデへ。中央ゲレンデは、中級斜面ということで、先生に続いて大きいターンで降りていきます。
 
イメージ 3
パラダイスゲレンデから最後は大平コースへ。緩斜面なので止まらないようにクラウチングスタイルでとばす197番。(ウチの子です)
 
イメージ 4
大平コースは全長4Km。中盤から少し斜度がでてきますが全然余裕です。
 
イメージ 5
最後は、ホームコースの上の台ゲレンデに戻ってきてかっとばすチビッ子軍団。
 
イメージ 6
上の台ジュピアに帰ってきてゴール。お天気が心配でしたが、最後までどうにかもってくれて良かったです。今回も、みんな頑張りました。終わったあとは、ご褒美のアイスで締めとなりました。
 
6回のスキー教室で、みんなすごく上達できましたよ。蔵王スキー学校の先生たち、ありがとうございました。
 
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。