山形こころ旅はじめます。「こころの風景」をお寄せください。

自転車の話
03 /05 2013
~ 山形のこころの風景大募集しまーす 
 
ご旅行での思い出の場所や、山形出身の方の懐かしい場所などをメールでお寄せください。
 
ペンションステラオーナーが自転車で、その場所を訪ねブログで紹介させていただきます。
 
ご応募は、お客様に限らず、山形に住んでいらっしゃる方も含めどなたでもOKです。
 
メールアドレスは、こちらのページでご確認ください。
(お手数ですが、ここにメールアドレスを記載すると迷惑メールが来ますので)

イメージ 1
 
もうおわかりのことと思いますが、「にっぽん縦断こころ旅」の山形ブログ版を火野さんに代わって、役不足ですが私が走るという企画です。もちろんこれによって報酬をいただくようなことはありません。紹介させていただいた方には、お礼として気持ちばかりですが、当ペンションの1000円分の割引クーポンを進呈します。
なお、多少の悪路ならMTBで行きますが、基本的にはロードバイクでビンディングシューズで行きますので、登山道を登るような所へは行けません。自転車で行ける場所でお願いします。
 
この企画をNHKさんに問い合わせしたところ、即日お返事をいただき快く承諾をいただきました。ただし、番組との関係は無いことを必ず告知してくださいとのことで、その点はご承知ください。
 
沢山のご応募をお待ちしておりまーす。m(._.)m
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。