吹雪の山形蔵王からホットなお知らせ

ペンションのこと
02 /08 2013
今日は普段より少し寒く、外はマイナス8℃で吹雪。先週の高温でダメージを受けた樹氷も心配なのですが、今日は、強風のためロープウェイが運休しているとのことで偵察はお休み。でも、今週はまずまず降雪がありましたので、写真を見る限りは少し復活したように見えます。
そんなペンションステラからホットなお知らせです。
 
イメージ 1
玄関を彩ってくれている冬のサクラこと、山形名産の啓翁櫻。いつもなら3月に入ってから満開になるのですが、今年は少し早そうです。時々、暖かい日があるからでしょうか?
 
1つめのお知らせは、春スキー連泊ステーキキャンペーンを開催しまーす。
ご連泊の場合、2泊目を山形産の黒毛和牛ステーキという贅沢なキャンペーンです。ぽかぽかで気持ちの良い春スキーをがっつりと楽しんでいただくためにボリュームたっぷり200gのサーロインステーキをサービスします。自慢のステーキを是非この機会にご賞味いただければと思います。もちろん、リフト券の割引もあります。期間は、3/1から4/26までです。
 
2つめのお知らせはクチコミキャンペーン当選者の発表です。
恒例のクチコミキャンペーン、今回は楽天トラベル限定でさせていただきました。投稿していただいたのはお2人、ということは1/2の確立だったのです。こんな高確率で当たるプレゼントって他にあるでしょうか?キャンペーンのお知らせメールが届いたら、お忙しいとは思いますが是非応募してくださいね。
 当選者は、宮城県からおいでいただいたS・Tさんでした。
ご投稿、ありがとうございました。近日中に、山形県産米「はえぬき」5Kを送らせていただきます。
 
さて、スキー・スノボシーズンも真っ只中。おかげさまで、2月の週末はほとんどお部屋が無くなってしまっておりますが、平日はまだまだごゆっくりお過ごしいただけます。しかも、ペンションステラは、平日4組限定!樹氷と温泉とパウダースノーの蔵王温泉スキー場。是非、おいでくださいね。
 
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。