本日の蔵王温泉スキー場 1/8

スキーの話
01 /08 2013
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年末年始もたくさんのお客様においでいただきありがとうございました。この場を借りて心よりお礼申し上げます。今日はペンションステラも少しゆっくりさせていただいて滑りにでかけました。
 
イメージ 1
大森ゲレンデから黒姫ゲレンデ経由で蔵王ロープウェイ山頂駅へ。樹氷はまだこんな感じです。これからに期待しましょう。
 
イメージ 2
山頂付近はガスで真っ白なので、少し降りて大森ジャイアントの入り口付近。雪はバーン状態で硬めですが、滑りづらいというほどではありません。まずまずといったところですが、もう一降りしてほしいです。
 
イメージ 3
ペンションに戻ったら、天気が回復してきて、子どもとお母さんも出かけたいということで再び上の台ゲレンデへ。こちらの方が良い雪質でした。とても滑りやすいです。
 
イメージ 4
昨年から始めたお母さんと子ども。2人ともとても上達しました。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。