クリスマス寒波でオールS&A

山形・蔵王情報
12 /28 2012
クリスマス寒波という言葉がありますが、今年はしばらくお休みだった冬将軍が前回のブログ更新後、クリスマスと同時にがっつりやって来ました。雪がないとサンタのそりも走り辛いということなんでしょうか?
イメージ 2
これは、ペンションステラ玄関の26日の温度計。午前9時くらいでマイナス9.5℃くらいでした。2月の一番寒い時の気温くらいですね。ちなみに今見たら、マイナス1℃くらいでした。今日は、少し暖かいです。
おかげで、スキー場の方は、全ゲレンデがSまたはAのコンディションとなって、最高のコンディションを楽しんでいただけるようになりました。
 
イメージ 1
今年ももうのこり僅か。ブログの更新は恐らく今年最後かと思います。本当に沢山のお客様に来ていただき、沢山の方に支えられて無事にここまで来れました。ありがとうございました。そして、また来年もよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。