夕練のちアンドロイド

自転車の話
11 /21 2012
昨年のブログを見ると11/15にペンション村で初雪、11/25にスキー場オープンということなので、初雪は昨年並み、スキー場オープンは少し遅れそうな気配です。今日も午前中、雪がちらつきましたが、まだ積もるところまでは行かず、薄っすら屋根が白くなる程度です。しばらく天気が悪かったり用事があったりで自転車に乗れなかったので、夕方陽が差したのを見計らって夕練に出かけました。
 
イメージ 1
ご覧の通り、後ろの山は真っ白。軽くウォーミングアップしないとスタートできません。すでに道路には融雪剤が撒かれています。
 
イメージ 2
見辛いですが、0℃です。なんていうか、フェイスマスクが欲しい。
 
イメージ 3
こちらはペンションステラのニューフェイス、アンドロイド・ウォークマン。なかなかいい音がするんですよ。普段はBGM用に、サイクリングでは地図用に頑張ってもらいます。あと1回、ロングライドできないかなぁという、微かな希望を秘めた夕練でした~。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。