蔵王の紅葉そろそろ終盤です

山形・蔵王情報
10 /28 2012
1回目のレポートから2週間が経過し、山形の市街地でも紅葉が見られるようになってきました。近くの樹氷橋から薄曇りの時に写真が撮れたのでレポートします。
 
ペンションステラの露天風呂からも見える西蔵王の竜山の紅葉。今年は本当に見事に一面染め上がりました。
イメージ 1
 
蔵王ペンション村の方向。紅葉が谷を染めて美しいです。ペンションステラの露天風呂は、左上の建物の手前です。
イメージ 2
 
すばらしかった今年の紅葉もそろそろ終盤。是非、実際にご覧いただきたいです。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

Mackさん、たんぽぽさん、こんばんわ。

Mackさんのブログを拝見すると、多分30分くらいの差だったのでは?と思います。残念...
でも、今日の紅葉は本当に素晴らしかったですね。
もし、また機会があったら是非是非お立ち寄りください。

私もあと2,3回がっつり行きたいのですが、今週は行けないので計画達成できるか微妙になってきました...

No title

自転車仲間と蔵王温泉を目指してGO~
樹氷橋辺りに来ると雨が
ステラさんにお邪魔しようかと考えたのですが
雨がひどくなって来たので。。。。引き返すことになり。。残念
もし今度行く時には是非お邪魔したいです。

No title

なんと偶然にも同じ景色を眺めてたんですね。(^ω^)
ホントはステラさんに寄ってみたかったんですが、
あの天気で・・・

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。