ワンちゃん大好きなのですが...

ペンションのこと
09 /21 2012
ごめんなさい。ペンションステラは、ペットの受け入れをお断りさせていただくことにいたしました。
今までは、グリーンシーズンはスキー乾燥室が開いているので、そこでお預かりしていたのですが、ちょっとした出来事があり、実は以前にもいろいろあって、今後はお断りさせていただこうということになりました。
うちにも犬がいて、ワンちゃんも大好きなので心苦しく、そしてワンちゃんに罪はありません。お察しください。
 
イメージ 1
 
なお、うちの犬は車にも旅行にも慣れているので、一緒に出かける時は夕方涼しくなってからチェックインし、夕食の後と寝る前に様子を見て、夜は車の中の自分のケージで休み、早朝に散歩します。もちろん場合によってはペットホテルを使うこともあります。こちらのサイトもご参考にされてください。
 
あまり外出されないワンちゃんとどうしても一緒に旅行されたい方は、ペット同伴可のお宿さんがやっぱりオススメです。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。