さくらんぼ狩りに行ってきました~

山形・蔵王情報
06 /20 2012
台風が通り過ぎ、雨も上がって薄曇りのさくらんぼ狩り日和。早速、山形チェリーランドさんへ出かけてみました。
イメージ 1
 
もしや、台風で落ちていないかと心配しましたが、広大な果樹園には、無事に真っ赤に実った食べごろのさくらんんぼが鈴なりに生っていました。
イメージ 2
ビニールの屋根がかかっているので雨でも大丈夫です。
 
今日、食べられたのは、人気の佐藤錦、紅さやか、そしてここの社長さんが開発したというここでしか食べられない初夏の香りなど。どれもおいしかったですが、個人的には初夏の香りがおいしかったです。
あま~いさくらんぼをお腹いっぱい堪能しすぎてアップの写真をとりわすれました。スミマセン。左上の小さい写真で代用してください。
 
数に限りがありますが割引券もいただいてきましたので、ご宿泊のお客様にはお渡しできます。
さくらんぼ狩りは、7月中旬まで楽しめるそうです。さくらんぼ狩りには、ペンションステラをご利用くださいね。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。