エリーゼにてエコーラインこまくさ平

車の話
05 /31 2012
今朝はとても天気が良かったのでエリーゼにてエコーラインに行ってみました。
イメージ 5
早朝ですが、今日は寒くありません。
 
イメージ 1
こまくさ平の滝見台から見る不帰の滝。お釜から流れ出る水が一気に落ちる97.5mの滝です。ガスで見えないことも多いですが、今日は良く見えました。
 
イメージ 2
道路脇の残雪はこのくらい。ピーク時の半分以下になってしまいましたが...
 
イメージ 3
横を見ると、この通り。まだ1か月くらいは残雪が見れると思います。
 
イメージ 4
刈田リフトの駐車場にて。今日は飯豊朝日連峰、月山もすっきり見えました。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お車はもう治ったのでしょうか?24日、もし来られるようだったらお気をつけておいでください。
今回のメールは私が気がつく前に削除されたようで届いていなかったかと思いますが、お気軽に送ってください。ただ、私もプライベートなメールは遅レスがちなので、その際はご容赦を。
なお、明日6/10は、寒河江の最上川ふるさと公園でノスタルジックカーミーティングがあるので、もしご興味とお時間があったら覗いてみるとよいかも。お天気が微妙ですが...

No title

ご返事、ありがとうございます。
また、遅レスで失礼します。
といっても、読まれなかったと信じていますが^^;
勝手なメールを入れていました。
その際、ELISEが入院してしまい、削除しています。

てな訳で、24日あたり、出没するかもしれません。
その時は、ドキドキっしていきますので、よろしくお願いします。
では、

No title

はじめまして。コメントありがとうございます。
いやいや、私もそこそこ歳はいっています(笑)。S1は、そろそろ貴重&希少になってきましたね。土曜日はちょっと忙しくしていることもありますが、他の日は比較的暇にしております。蔵王においでの機会がありましたらお気軽にお立ちよりください。

No title

はじめまして、
同じ銀色S1に乗っています。
住まいは関東ですが、年内は山形にいることになり、
ELISEで検索して、このブログを見つけました。
ちょいと歳はいってますが、何かの折にご一緒することが
あれば、良いかなと思いコメントしました。
では、

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。