さくらんぼ果樹園地帯で朝練

山形・蔵王情報
05 /29 2012
毎日の朝練ですが、今日は少し早起きできたので気分を変えて上山体育文化センターまで自転車をデポして果樹園地帯を走ってきました。
イメージ 1
さくらんぼの木を撮らせていただきました。緑色の丸っこいのがわかるでしょうか?まもなく迎えるさくらんぼ狩りシーズン。当初、今年は雪どけが遅かったので遅れ気味といわれていましたが、その後の気温の上昇で追いついたとのことです。でもまた、ここ数日は涼しい日が続いていますが、大丈夫でしょうか?私も、おいしいさくらんぼを楽しみにしています。
 
イメージ 2
高台から望む上山市街。遠方は少しモヤがかかっていて肌寒いです。
 
イメージ 3
今日は無人の生居川ダム。約30Kの朝練でしたが自転車の写真撮るのをわすれました。また、次回に。
 
さくらんぼ狩りには、ペンションステラをご利用くださいね。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ヌル事務局さん、こんにちわ。ご無沙汰していますがブログは時々拝見しています。
今年は、いまだに100Kmも走れていませんが、その日を楽しみに練習中。まずは、どこを走ろうかと地図を眺めています。また、レポしま~す。

No title

朝練お疲れさまです(^_-)-☆
写真を見ただけでさわやかな空気が漂ってくるようですね!

いよいよさくらんぼシーズン、風評に惑わされずたくさんの方が観光に来てくれるといいですね!!

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。