修学旅行来てくれてありがとう

ペンションのこと
05 /20 2012
昨年は震災と原発事故の影響で無くなってしまった千葉の中学校修学旅行が、今年はまた復活して2校の中学校に戻ってきていただくことができました。もうすでに10年以上、蔵王ペンション村11軒のペンションに各クラスの男女が分かれ、最大5クラス+本部という形でおいでいただいています。M中学、A中学の皆さん、手作りでお迎えした修学旅行でしたが楽しい思い出ができたでしょうか?また、思い出すことがあったら、山形を第2のふるさとと思って帰ってきてください。
 
イメージ 1
 
修学旅行の受け入れは、ペンション村の一大行事となっていて、私たちもいつも楽しみにお迎えしています。
ありがとうございました。
 
またもし、山形への修学旅行に興味をお持ちいただける先生がおられましたらお気軽にお問い合わせください。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

Mackさんありがとうございます。
正直、私も羨ましいです。ペンション村を選んでいただける学校の先生は、修学旅行を生徒たちの想い出に残るものにしようという思いの熱い方が多いです。なので、私たちも精一杯お迎えしています。観光だけではなく農業体験や自然体験など山形を満喫していってくれたようでとても良かったです。

No title

修学旅行でペンション泊。
ステキですね、羨ましい♪((´∀`*))
そして、ペンション村の方々、お疲れさまでした。

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。