今日は花見露天

ペンションのこと
05 /11 2012
毎年GW明けに咲くペンションステラ露天風呂の桜がようやく咲きました。向かいの山(竜山)の山桜も咲いています。その年ごとに時期が違う上に咲いている期間が短いので宣伝できないのですが、なかなかの風情です。
イメージ 1
 
今日のお客様は1組だけ。曇り空なので返って桜が映えますね。日も伸びたことですし、ごゆっくりお楽しみいただけます。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

トシヒコさま、コメントありがとうございました。
残念ながら、露天風呂の桜は、もう散ってしまい、鴫の谷地沼の水芭蕉もあと少しで終わりそうです。今年は、咲きはじめが遅かった分、期間が短かったようです。でも、その他の花たちは色とりどりの花を咲かせています。ペンション村のシンボルフラワーともいえるクレマチスのモンタナも蕾がふくらんでそろそろ咲きそうな気配。また、山歩きには最高の季節になりました。蔵王においでになることがありましたら、またお気軽にお立ち寄りください。

No title

花見風呂
いいですね~
竜山の桜とも相まって本当に綺麗です。
また、水芭蕉も咲きだしましたね~
見に行こうかな~

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。